1: クーベルタン男爵さん 2018/07/31(火) 19:18:13.23 .net
なんでかな?

2: クーベルタン男爵さん 2018/07/31(火) 19:21:44.13 .net
利権が少ないから

3: クーベルタン男爵さん 2018/08/01(水) 17:12:37.46 .net
名古屋も大阪も、広島もダメだったのは、ひとえにトンキンマンセーな奴らのせい。

4: クーベルタン男爵さん 2018/08/01(水) 19:22:19.86 .net
国からの支援がなかったから

5: クーベルタン男爵さん 2018/08/01(水) 20:31:54.04 .net
東京の時はガンガン政治家が応援しに来るからな~

6: クーベルタン男爵さん 2018/08/01(水) 22:08:02.25 .net
マジレスすると
横山ノックというお笑い芸人が大阪府知事になってしまっていたからだ
大阪の人間の面白ければなんでもいいというおろかさが招いた結果だが
お笑い芸人が権力を得たら好き勝手に振る舞えると勘違いするのは仕方ないとしても
選挙カーの中で強制猥褻をするなど人間として許されることではない
大阪人のトップがあんなヤツだったから大阪で国際イベントなどできるわけがなかったんだ。

7: クーベルタン男爵さん 2018/08/02(木) 09:49:43.93 .net
名古屋は、隣国の嫉妬により、カネで奪われた。

8: クーベルタン男爵さん 2018/08/03(金) 12:24:32.15 .net
暑すぎるから

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/olympic/1533032293/